京都地区の聖書に学ぶ会 次回の予定です。 お気軽にお越しください。

開催日時:2017年6月24日 (土) 午後1時30分~4時

終了後、同じ場所でお茶を囲んでの懇話会があります。

講師 : 草山 かおり(イスラエル在住)

テーマ:1シケルの贖いの意味  正統派ユダヤ教徒たちとの対話で分かち合ったこと

すべて数に入る者は聖所のシケルで、半シケルを払わなければならない。
一シケルは二十ゲラであって、おのおの半シケルを主にささげ物としなければならない。  出エジプト記 30:13

●講師はイスラエルに長年滞在し、正統派ユダヤ教の人たちに交じり直接にヘブライ語原典で学んだ日本人の女性。
●異邦人が普段読み過ごしてしまうこの箇所に、驚くべき「贖いの原則」が記されています。大変重要な贖いの原点について証しします。
●もし時間があればダニエル書5章、サムエル記下24章、ヘブル書8~10章を読んでご参加いただくと、よりよく理解できます。
 皆さんと共に学びたいと思います。ぜひ、ご参加ください。


会場 京都アスニー 3階 第3研修室B

〒604-8401 京都市中京区丸太町通七本松西入ル
TEL:(075)812-7222
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/asny1/top.html

詳しい地図
会場への詳しい地図

聖書に学ぶ会 会場の様子

連絡先

075-462-8294(坂本)

京都地区 過去に学んだテーマ


聖書に学ぶ会は、初めての方でも自由に参加していただける会です。会についてのご質問は、よくある質問のページをご参照ください。