京都地区の聖書に学ぶ会 次回の予定です。 お気軽にお越しください。

開催日時:2018年1月27日 (土) 午後1時30分~4時

終了後、同じ場所でお茶を囲んでの懇話会があります。

講師 :橋場 恵一(聖書研究会東京集会)

テーマ:「新たに生まれる」とは?

それとも、あなたがたは知らないのか。 キリスト・イエスにあずかるバプテスマを受けたわたしたちは、 彼の死にあずかるバプテスマをうけたのである。  ローマ人への手紙 6:3

聖書はわたしたちに、「新たに生まれる」ことを勧めています。それは、「私」の実体、すなわち、神が目的を持って創造された「人」の実体を正しく認識し、身につけることを意味しています。
イエスは宣教を、「悔い改めよ」と呼びかけることから始めました。1月の例会は、この言葉を通して上記の聖句が語っている具体的な内容と、何が求められているかを皆さんと共に学びたいと考えています。ぜひご参加ください。


会場 京都アスニー 3階 第4研修室A

〒604-8401 京都市中京区丸太町通七本松西入ル
TEL:(075)812-7222
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/asny1/top.html

詳しい地図
会場への詳しい地図

聖書に学ぶ会 会場の様子

連絡先

075-462-8294(坂本)

京都地区 過去に学んだテーマ


聖書に学ぶ会は、初めての方でも自由に参加していただける会です。会についてのご質問は、よくある質問のページをご参照ください。