名古屋地区の聖書に学ぶ会 次回の予定です。お気軽にお越しください。

開催日時:2018年2月17日(土)  午後1時30分~4時

終了後、同じ場所でお茶を囲んでの懇話会があります。

講師: 橋場 恵一(聖書研究会:東京集会員)

テーマ:「それとも、あなたがたは知らないのか。キリスト・イエスにあずかるバプテスマを 受けたわたしたちは、彼の死にあずかるバプテスマを受けたのである。」ロマ書6: 3

聖書が私たちに要求していることは、一口で言えば、「新たに生まれよ」と云うことです。「人」すなわち「私」の実体、言い換えれば、神が目的を持って創造された「人」の実体を 正しく認識し、身に着けることです。
イエスは宣教の第一声で「悔い改めよ」と言っておられます。この言葉を通してロマ書の聖句が語っている具体的な要求内容を皆さまと共に学びたいと考えております。

会場:ウインクあいち(愛知県産業労働センター)  905号室  

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
TEL: 052-571-6131
http://www.winc-aichi.jp/

詳しい地図
会場への詳しい地図

聖書に学ぶ会 会場の様子

連絡先

080-4179-2993(村井)

名古屋地区 過去に学んだテーマ


聖書に学ぶ会は、初めての方でも自由に参加していただける会です。会についてのご質問は、よくある質問のページをご参照ください。