大阪地区の聖書に学ぶ会 次回の予定です。 お気軽にお越しください。

開催日時:2017年9月9日 (土) 午後1時30分~4時

終了後、同じ場所でお茶を囲んでの懇話会があります。

講師:ナ・スンギュ牧師(米国サクラメント在住)通訳:石井田直二

テーマ:アジア諸国、特にイスラム教国であるインドネシアで進んでいる神の御業について

師はメシアニック運動にも理解が深く、アジアでの私たちの活動も、様々な面でご協力いただきました。
ナ・スンギュ牧師は、米国を拠点とするパウロとシラス・ミニストリーの指導者で、1996年にティックン・ミニストリーズで按手を受け、1997年に、韓国のハンサラン宣教会から米国にいるアジア系移民への宣教のために派遣されました。
その後、モンゴル、カンボジア、タイ、北朝鮮、インド、ネパール、およびインドネシアで、農業や環境関係の支援による宣教活動に従事されました。
 インドネシアは世界最大のイスラム教国で2億人のイスラム教徒がいますが、数千万人の多くの熱心なキリスト教徒もいます。特にスラウェシ島(セレベス島)北東部のミナハサ地区は人口の60%がキリスト教徒なのです。ナ・スンギュ牧師は、彼らにイスラエルを愛するように教え、2014年にはTJC2(第二エルサレム会議に向けて)というメシアニック関連の聖会が開催されました。
セミナーでは、アジア諸国、特にイスラム教国であるインドネシアで進んでいる神の御業について語っていただきます。

会場: エル・おおさか (大阪府立労働センター)南館 7階 南71号室

〒540-0031 大阪市中央区北浜東3-14
TEL: 06-6942-0001 
http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html

詳しい地図
会場への詳しい地図

聖書に学ぶ会 会場の様子

連絡先

06-4305-7810(村井)

大阪地区 過去に学んだテーマ


聖書に学ぶ会は、初めての方でも自由に参加していただける会です。会についてのご質問は、よくある質問のページをご参照ください。