Tents of Mercy (Kiryat Yam)
恵みの天幕(キリヤット・ヤム)
ヘブライ語名は(オハレー・ラハミーム)。コングリゲーションの本部はハイファ湾のキリヤット・ヤムにあり、創始者のエイタン・シシコフ師とコニー夫人が指導しています。 ここからハイファとガリラヤ地方に姉妹コングリゲーションが誕生しました。本部には、メシアニック・シナゴーグ、人道支援物資配給センター、妊娠中絶を望む人へのカウンセリング事務所、物資倉庫があります。

 
Shavei Tsion (Haifa)
シャベイ・ツィオン(ハイファ)
シャベイ・ツィオン(シオンへの帰還者)は、私達の最初の姉妹コングリゲーションで、レオン・マジン師とニーナ夫人が指導しています。シャベイ・ツィオンは、ハイファの中心地であるハダールの近くにあり、イェシュアを力強く証ししています。またロシア語のメシアニック・ニュース「オアシス」を発行しています。この会衆は独創的な伝道や芸術的な活動を通して、メシアニック・ジュダイズムを熱心に伝えています。

 
Netzer HaGalil (Nazareth Illit)
ネツェル・ハガリル(ナザレ・イリット)
ネツェル・ハガリル(ガリラヤの枝)もまたレオン・マジン師が指導しています。ハイファの会衆から分かれて、ナザレの北部に設立されました。イェシュアの故郷にある地に設立された私たちのコングリゲーションは、毎月1,500食以上の温かい食事を提供するスープキッチンを運営しています。

 
Katzir Asher (Akko)
カツェル・アシェル(アッコー)
ガイ・コーヘン師とタリ夫人が指導しているカツェル・アシェル(アシェルの収穫)は古代の港町アッコーにあります。残酷な十字軍の征服の歴史で知られるこの街で、カツェル・アシェルはイェシュアの愛を広めています。このアッコーのコングリゲーションは、人道支援や経済開発プロジェクトなどを通して街に貢献しています。2006年に一周年記念を祝いました。

 
Poriya Congregation
ポリヤ・コングリゲーション
ケヒラット・ポリヤ(ポリヤ・コングリゲーション)は、恵みの天幕の中で一番新しい姉妹コングリゲーションで、ガリラヤ湖を望む西側の尾根の高台にあります。ポリヤとは、「実りの多い」を意味します。このコングリゲーションのビジョンは、熱心な礼拝、執り成し、弟子訓練、コングリゲーションに基盤を置いた家庭の増大を通して、神のために多くの実を生むことです。




恵みの天幕:Tents of Mercy